毎年大殺界みたいだと思ったら読んでほしい記事

毎年大殺界みたいだと感じた時は、新しい扉の前に来ています。

いつも大殺界みたい。な感覚の正体 その2

こんばんは。

昨日の続き、大運天中殺とは。からお話を進めていきましょう。

 

まず、大運天中殺とは、自分の意図が思うように通らない期間だという事を

まずは頭の片隅に置いておいてください。

 

いきなりなんですって!! (; ・`д・´)

 

と、愕然としてしまいそうですが、今もしも、何となくついていない。運が良くない。と感じてしまう理由もこのことに起因しています。

 

別の言い方をしますと、なんとなく「天が味方をしてくれない時期」となっています。 (@_@。

 

なんとも、聞いただけで、その場に立ち尽くすしかなく、気持ちが弱り切ってしまいそうですが、恐れる事はないんですよ!(#^^#)

 

なぜ、このような期間が設けられているのか、その一番の大事な理由と、こんな時期だからこそ、やっておくべき事。やってはいけない事をお伝えしましょう。改めまして、

 

~大運天中殺とは~

 

精神修養のために人間性を磨いたり、技術、技芸、学問などを身に付けるために敢えて、試練として、時に厳しい風を感じながらも乗り越えた暁には、素晴らしい自分自身に成長し、技術も習得している。そのために必要な20年間。

イメージ的には、人生の冬。(゚Д゚;) (;・∀・)

―――(桜の木が、春になり見事な花で、人の心を潤すまでには、しっかりと栄養素を蓄える厳しい冬の寒さがどうしても必要)―――

 

はい!!!

 

ふれ~~~~~~~!ふれ~~~~~~~~! じ・ぶ・ん!! 

 

ふれっ!ふれっ!じぶんっ!!   ふれっ!ふれ!じぶんっ!!

 

 

って、さきほど、 現実的な活動には、天が味方をしてくれない時期と書きましたが、その逆に精神的な活動に対しては枠がないので、もしも技術、技芸、学問などに取り組んだ場合には、ものすごく伸びたり、環境がすんなりとうまく整っていったりなど、運が後押ししてくれると感じるような事になっていくんですね!!! 

 ~(´▽`)少しほっとした。~

 

だからこそ、自分が大運天中殺にいるという事を自覚できていない状態で、普通に生活や経済活動をしていると、天の計らいにより、気が付かせよう、気が付かせようと言わんばかりに、いろいろな問題が出てきたり、「なんか変だぞ!?」と、違和感を覚え、例えば占いの門を叩く事になるなどして、自分が今、大運天中殺だった!!という事に気が付いていく事になるわけですね。

 

 

そんな大運天中殺だからこそやってはいけない事を上げていきます。

 

現実の世界の中での利益を求める事。

・新規事業の立ち上などの新しい事

・家を建てる(自分の財産を作る。持つ。)

・転職など変化を起こす。

・結婚(一般的というか、平均的な結婚。)国際結婚、女性が年上、再婚どおし、また    はどちらかが再婚。10歳以上の年齢差があるなどは大丈夫だそう。

・積極的に自分から行動を起こす

新しい事や、大きなエネルギーを使う事などは避けた方がいいです。

ポイントは、あくまでも受け身で、控えめに過ごす。という事です。

そのためこの時期は特に周りの人の勧めや、アドバイスを取り入れてみると物事が開けてうまく運んだりします。

 

やっておくと良い事。または、天に味方してもらえる良い過ごし方

・社会貢献、ボランティア(見返りを求めずに、ひたすら、社会や人に尽くす)

 この姿勢がとても大切で、陰徳を積んで、運を向上させる

 

・目に見えない世界の事を勉強する(真理について学ぶ。わかりやすく言うと、この世の道理について理解する。宗教はもともとどの宗教もこの真理を学ぶ活動と言える。真理がすべての始まり。その他、哲学に触れる事。精神面での福徳の幅がぐんと広がる←これがとても重要です。)

 

・芸術、芸能に関する事。(学んだり、作品創りに没頭したりに関しては、運気に枠が無いので伸びる。茶道、華道、柔道、剣道、書道など、道という字が付く習い事は、禅に通じていてとても良い精神修養にもなる。柔道、剣道などは体を鍛えたり、邪気を寄せ付けなくなる事や、健康な心身を養うためにもとても良い。書道などは極めたら作品ですよね。)

 

・技術を磨いたり、資格を習得する。(この時期はものすごく身に付く)

 

・学問の習得(この時期はものすごく身に付く)

 

・ご神仏を敬う心を持つ。

 

・ご先祖様のご供養(お墓参りなど)

 

など、心の勉強や学問、技術の習得など、精神世界の事を深める事はとても良い事がわかりますね。

 

私欲につながることじゃない事にお金を使おうとすると、運が味方をしてくれるようです。勉強も技術の習得も、いずれは多くの方のためになる仕事につながる事ですよね。

 

そして、今まさに、新しい勉強や資格の習得を目指そうとしているけど、金銭的な事や

時間的な事で踏ん切りがつかないでいる場合、今出来る準備から一歩踏み出してみてください。運が後押しして、なぜかうまく状況が整っていくのを実感出来ると思います。

大運天中殺とはあなたの努力を後押ししてくれるための大事なギフト期間ですから。

この期間は、健康面もお金も、ちゃんと大丈夫なようになっているんです!

あとは、自分の気持ちに正直に、心の声に従って、やってみたいと思う事に取り組んでみてくださいね!

自分に嘘をついては、上手くいくものもうまくいかないので、ね。。

 

まとめ

 

いろいろ過ごし方のポイントを書いてきましたが、大切な事は、自分の欲を捨て、社会や人に尽くす。徳を積みながら、精神的にも幸せが厚くなる。そして、自分に嘘をつかず学んでみたい事、やってみたいと思う事に素直に取り組んでみる事。

そんな生き方を心がけると、黙っていても、自然に運もよくなり、思ってもいない幸せな人生の扉が開く。という事です。

 

もしも今、大運天中殺中で苦しかったとしても、その恩恵はとても大きく、人生について深く学ぶ事が出来た人は、この期間が終わった後には、すべてが糧となって素晴らしい人生観が開けていたり、本当に魅力的なあなたになっている事でしょう。

 

より豊かで、より高まった自分になれますから!

 

そして、本当に人間が成長するためには、この大運天中殺が必要だったりします。

 

天からのギフトと言える理由はこのようなことから言えるんですね。✨

 

それだけに、知らずに過ごすと、ただ運が悪いだけ(そう感じてしまう)の期間になってしまうので、注意しなくてはならないところです。

 

ちなみに、このことを知り、意識が変わった時点からもうすでに流れが好転し始めます。 

 

不思議ですが本当に!!

 

だから、 これを偶然目にしたあなたなら、もう大丈夫!!

 

見るべき方向に目を向けることが出来たあなたには、温かくサポートしてくれる人が、きっと現れます。

 

近いうちにきっと。。。!(^^)!おめでとうございます!!!

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨Merry Christmas!!✨✨✨✨✨✨✨✨