毎年大殺界みたいだと思ったら読んでほしい記事

毎年大殺界みたいだと感じた時は、新しい扉の前に来ています。

いつも大殺界みたい。と感じたら・・・

新しい年があけました。今年は元号も変わり、これからどんな風に時代も変化していくのでしょうか。

その前に、なんだか自分だけが取り残されている感覚になり、泣き出しそうな気持ちを必死でこらえようとしている方、いませんか?

 

そしてそんな感覚は今年に始まったものではなく、何年もそんな感覚が続いている。。

そんな方はいらっしゃいませんか?

 

一言で言うならば、毎年大殺界みたいだ。。。

 

と、そんな感覚で苦しい方。ちょっと一息ついて、休んでいってくださいね。。

 

この広い世界の中で、うずくまって、動けなくなった、あなたに読んでほしくて書きました。(#^^#)

 

実は少なく無いんです。実はたくさんいるんですよ。あなただけではけしてありませんからね!

 

このタイトルで検索された方にでしたら、きっと何か新しい風をお届け出来るかも知れません。 

 

次へ続きます。