毎年大殺界みたいだと思ったら読んでほしい記事

毎年大殺界みたいだと感じた時は、新しい扉の前に来ています。

あとがき

この記事は、昨年のちょうど今くらいの時期に書きました。

ずっと放置してましたが、久しぶりに読み返してみたら、なんと拙い文章なんだろう。と自分でも驚きながら読みました。 重複してたり。

少し編集しましたが、文章力も読解力も秀でている方が書いている文を毎日のように目にする今、文章を書き慣れていない私は、自分の思いを書く。しかも発信する。なんて、本当に本当に勇気のいる事でした。

けれど、ブログというよりは、本当に偶然誰かが目にして、今の苦しい原因が分かった!!!ってなってくれったら本当に嬉しいな。

という思いで書きました。 私自身がそうでしたので。

それで、生きづらさの原因なんて本当にたくさんあると思いますし、解決策は1つではないですが、 こういう事も関係してるかもしれませんよ。

と、まだ気が付いていない方へ新しく視野が広がるきっかけになってくれたらという思いで書いてみました。

私は占い師でも、スピリチュアルセラピストでもなく、算命学という占いをしている方に占っていただき、初めて、占いは楽しいだけではなく、運命学、
命理学という学問の入り口なんだっていう事を知りました。まだまだ勉強中です。

だから、本当に勇気を出して書きました。。

それでも、この1年間の間に、1000件以上のアクセスがありました。

ここ11月はほぼ毎日アクセスがありました。 といっても一日数件くらい。(1、2件の日もあったりして。。)

同じ人がアクセスしてくれているのか? それとも偶然ヒットしただけなのか?? いろいろ思いを巡らせてみたりしました。

何はともあれ、この世界で、たった1人の方だったとしても、勇気が届いていたのなら本当に嬉しいと思います。

クリスマスが近づいてくるこんな季節、誰かの心が温かくなりますように。祈りを込めまして。


✨✨~~~HAPPY MERRY CHRISTMAS!!~~~✨✨