毎年大殺界みたいだと思ったら読んでほしい記事

毎年大殺界みたいだと感じた時は、新しい扉の前に来ています。

いつも大殺界みたい。な感覚の正体

 

こんばんは。

昨日の続きを書きます。

何となく、ついていない。何をやってもうまく運ばない。自分らしくいられない。

とにかく苦しい。。(@_@。

日常生活を何とか日々こなすのが精いっぱい。。

そんな、気持ちに余裕が無くなり幸せな人生とかけ離れてしまっている感覚。

その正体は、大殺界ではなく、大運天中殺というエネルギーの真っただ中にいるためかも知れません。

 

大殺界とは12年に2年、誰にでも巡って来るものですが、大運天中殺とは20年。

つまり人生を120年とした寿命の中の20年間にあたる期間の事を言います。

 

これ、知らずにその期間を過ごしている人がたくさんいます。

 

しかし、何らかの問題が起こって来たり、すべてがうまくいかない。とか。

そしてなんか変だぞ。自分ってこんなに運が悪い人だったかな。と思い始めたりして、

そこで始めて占いで占ってもらって、実は大運天中殺中だった!なんて気が付く人もいます。

 

大殺界とか大運天中殺だとか何だか、おっかないですね。(~_~;

 

そんな、なんだかいつも大殺界みたい。と思わずにいられない方、この期間に当てはまっているかもです。

 

この大運天中殺とは、とても特殊なエネルギーを秘めている期間で、知らずに過ごしてしまうと、とてももったいない、天からのギフトのような大事な期間なんです。✨

 

それだけに、知らずに普通に生活していると、気が付かせよう、気が付かせようという力が働き、いろいろな事が起こってきて、または、自分自身が苦しくなってきて、答えを探し求めようともがいたり、苦しんだりして、やっと、「自分は今、大運天中殺なんだ。」って自覚するようになったりします。

 

この大運天中殺にあたっているから、不幸だという事はけっしてありません!!

 

とっても貴重な期間だからゆえ、やることもあるし、その期間中の活かし方、やってはいけない事、など、いろいろと過ごし方にポイントがあるんです。

 

もしも今、何をやってもうまくいかない、苦しい、自分は運が悪いのかな。なんて感じている方は、そのポイントをよく知って、意識を変える事によって、苦しく感じる人生から、本当に幸せな人生へと方向転換出来るようになります。

 

たとえ今50代、60代でも全く問題ありません。人生遅いという事はありません。

たとえ何歳であろうと、人生に遅いなんていう事はありません。

 

本当に不思議なくらい人生の流れを変えていく事が出来るんですよ!

その理由もちゃんとあります。

 

では明日は、大運天中殺とは。と、その過ごし方。に迫ります!!

 

もう泣かないで、そっと読み進めてみてください。。。